てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇5周年『私Style私が変わる◇』 › <無事終了!>私style 私が変わる 

<無事終了!>私style 私が変わる 

皆さまこんにちは!

去った11月25日(土)に
沖縄サロネーゼ5周年企画『私style 私が変わる』イベント終了いたしました^^

<無事終了!>私style 私が変わる 
(講師の方達です♪イベント終了後に集合写真!)

ご参加くださった受講生の皆さま、また登壇してくださった講師の皆さま、
本当にありがとうございました〜♡


今回は初めての試みで、各コースを4名の講師コラボしてプレミアム講座開催しました!

それぞれの分野のスペシャリスト4名が1つのコースを作るんです♡
すごいプレミアムですよね♪

<無事終了!>私style 私が変わる 
<無事終了!>私style 私が変わる 
<無事終了!>私style 私が変わる 
<無事終了!>私style 私が変わる 


全4コースです♪


参加してくださった方や講師の皆さまからも温かいお言葉をいただき、
無事に開催して、そして終了し、とても良かったです!!

そして、素敵な会場を提供してくださった
EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄ホテル&スパ 様!

立派な案内板なども作成してくださり!

<無事終了!>私style 私が変わる 


いつも笑顔で気持ち良い対応、本当にありがとうございました!!



そして、全てのイベントがスムーズにいくように受付嬢をしてくださったお二方も♡

<無事終了!>私style 私が変わる 

堀木れいこ先生と金城ゆうこさんです^^

スムーズな対応ありがとうございました!


講座の様子を一部ですが
お写真載せさせていただきます〜

<無事終了!>私style 私が変わる 

* 内面美コース の様子

<無事終了!>私style 私が変わる 

* 外面美コース の様子

<無事終了!>私style 私が変わる 

* ハンドメイドコース の様子

<無事終了!>私style 私が変わる 

* マインドコース の様子


それぞれのコースが個性を出し、独特の雰囲気で学びの時間を作っていました♡


講師の方達からも、自分のコース以外の講座を受けられなかったことだけが残念!!

など嬉しいお言葉もいただきました♡



無事に喜んでいただけるようなイベントが行えましたこと、本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年の沖縄サロネーゼのイベントは終了です。
また来年から沖縄サロネーゼ新年度が始まります!


たくさんの会員さんが集い、学び、助け合える場となるよう、
これからもよろしくお願いいたします!!!




同じカテゴリー(◇5周年『私Style私が変わる◇』)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年11月30日   16:54
Comments( 0 ) ◇5周年『私Style私が変わる◇』
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。