てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 第3回交流会・勉強会 › 沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。

沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。

沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。




第3回沖縄サロネーゼ勉強会・交流会
本日32名のサロネーゼ様がご参加くださり
盛会のうちに終了いたしました。
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。
本日の写真はすべて~写真家 辰子さま撮影~
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。


沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。



琉球と風水の歴史~「知ってるようで知らなかった」という
お声が沢山聞かれました。

サロンのお部屋ごとに琉球風水アロマを応用する具体的なお話は
明日から即実践できますね~♪

・ほんのりアロマの香りでお出迎え☆
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。



・講義の途中~
博物館に併設された琉球古民家への現場ツアーも☆
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。


沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。



・交流会の模様
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。


沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。


沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。




ご参加くださったサロネーゼの皆様♪ゲストの皆様♪
確定申告の時期でもあり、又、お子様の進学等でお忙しい中
ご参加くださいましてありがとうございました。
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。



●本日の講師
横川明子さま~琉球風水スクール『アムリタ』
  ご専門~琉球風水アロマスクール


●本日ご参加のサロネーゼ様
佐久本久美子さま~サロネーゼサロン・スクール マヤColors
   ご専門~マヤ歴・カラー・ファスティング他

宗像希未子さま~Animo's Salon(アニモズサロン)
   ご専門~アトピーカウンセリング、栄養療法

・中村美和さま~medical aroma Natura-style
   ご専門~女性限定メディカルアロマ 080-3226-1697

又吉スミ子さま~オフィスめいりん
   ご専門~メンタルコーチング・シータヒーリング

浦崎亜希子さま~おうちサロン~a-room~
   ご専門~アロマリンパトリートメント

ナナンさま~Angel Time(天使の時間)
   ご専門~レイキ腸セラピー腸もみ・心相鑑定所

みどりさま~healingspace green
  ご専門~リンパアロマトリートメント

渡久地二楠子さま~Daisy’s Hands~福の手~
  ご専門~アロマテラピー&リラクゼーション

和田 初美さま~本格英国(RAJA式)足裏専門店 Hoyakarunosa(ホヤカルノーサ)  
ご専門~英国式リフレ、エステ、アロマ、カラー

宇栄原千春さま~NTファスティングアカデミー
  ご専門~NTファスティングセラピー

神村さゆりさま~暮らし研究所
  ご専門~整理収納・ルームスタイリスト

・屋比久教子さま~日本習字安岡支部(教室)
  ご専門~書道教室

新垣 美香さま~mika beauty cafe
  ご専門~ヘアメイクエステ(美顔・痩身)

外間 恵さま~Ishtar color works(イシュタル カラーワークス)
  ご専門~パーソナルカラー

金城沙代子さま~紅型工房 紅ぼたん
  ご専門~紅型教室、帯 タペストリー 小物販売

平良 晴子さま~アクセサリー工房 まめの木
  ご専門~アクセサリー製作、リメイクお直し

・石川 政美さま~花万麻(はなまあさ)
  ご専門~ビーズ、ワイヤーアート

勝連 陽子さま~J+Yフラワーファクトリー
  ご専門~プリザーブドフラワー

山本 京子さま~キャリアアップ支援『オリーブグリーン』
  ご専門~コミニケーション・ビジネススキルアップ

・和久井蘭子さま~クチョエコンラ 
  ご専門~隠れ家レストラン 貸しスペース 090‐3793‐8603

新城 京子さま~癒しの店Coco Marie
  ご専門~エステ・アロマショップ

新木いづみさま~コミュニケーションライブラリー
  ご専門~話し言葉講師・キャリアアップ・マナー

平良 時子さま~ハーブサロンSweeety
  ご専門~メディカルハーブ・アーユルベーダ

藤村 辰子さま~源の輝き移す写真家 辰子
  ☆本日の写真はすべて辰子さまが撮ってくださいました☆ご専門~フォトグラファー

●沖サロ運営委員
山内 良子さま~スクール情報誌えらぶ~編集長

5名のゲストさまご参加ありがとうございました。
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。




沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。

☆第4回沖サロ交流会・勉強会は4月19日開催です☆

さらに工夫を凝らして人とつながれる交流会

自分のサロンの独自性がわかる勉強会を開催します。

詳細は近日中にブログ・HP、FB沖サロコミュ、そしてメルマガにて
配信いたします。


沖縄サロネーゼ事務局 堀木れい子
沖縄サロネーゼ勉強会&交流会盛会のうちに終了いたしました。

HP
サークル
FBコミュ
サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村


同じカテゴリー(第3回交流会・勉強会)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2013年02月26日   21:02
Comments( 2 ) 第3回交流会・勉強会
この記事へのコメント
本日は、講師としてお話させていただく機会を与えていただきまして、誠にありがとうございます。微力ではありますが、これからもお役にたてますよう、研究を続けてまいります。

今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by 琉球風水スクール「アムリタ」主宰 横川明子 at 2013年02月26日 21:50
横川明子先生~
こちらこそ、興味深くご専門のお話をお伺いしました。皆様思うところがあった用で手ごたえを感じております☆
明日お掃除します!!!
Posted by 沖縄サロネーゼ沖縄サロネーゼ at 2013年02月26日 22:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。