てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › ◆5期活動◆ › 「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会

「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会

「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会



沖縄サロネーゼ会員限定無料勉強会

「自分の中のアイディアに出逢う」

無事終了いたしました。

3つのグループに分かれて

ドンドンアイディアを出していく


「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会



「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会



ウォーミングアップがすんだ後は

さぁ!個人個人のお仕事への

新しいアイディアをフォーマットに

書いて頂きました。


「自分の中のアイディアに出逢う」 勉強会



今回講師をさせて頂いた山本です。

講師の写真も記念に1枚(笑)



さすがみなさん、経営者!

サクサクと書き進んでいっていました。

女性同士だから、助け合って

協力し合って

好きな仕事をもっと楽しむ為に

頑張っていきましょう♪











同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年07月10日   15:06
Comments( 1 ) 新着/事務局からのお知らせ ◆5期活動◆
この記事へのコメント
女性同志、信頼できる方々という安心感もあり生きた有意義な時間を過ごせました。
笑い声が絶えない勉強会もサロネーゼならでは。
実行委員の先生方のご尽力にも感謝致します。ありがとうございました。^_−☆
Posted by 星 みゆき at 2017年07月14日 02:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。