てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇5周年『私Style私が変わる◇』 › ◇4コース概要 › 「私style私が変わる」 マインドコースの内容

「私style私が変わる」 マインドコースの内容

マインドコースではこんな内容で

お話させて頂きます。

潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣

「あの人はどうやって

愛と豊かさを手に入れたか?」

実はね、潜在意識の凄さを知って

実際に愛と豊かさを手に入れた

4名の講師がお話いたします。

先ず最初に

「私style私が変わる」 マインドコースの内容


TOMOKOさんが、改めて

潜在意識の意味と、その活用方法をお話いたします。

TOMOKOさん自身が、どうやって

潜在意識を活用したか?

実例も交えて、お話いたします。


次の講師は

「私style私が変わる」 マインドコースの内容

ワタクシ、山本京子です。

私は、来て頂いた方の潜在意識の中で

ブロックになっている事

やりたい事、などが探せるワークを行います。

あ!もしかしたらこれかな⁉って

見つかるはず。


次の講師の方は

「私style私が変わる」 マインドコースの内容

山下ともこさん

開運ピラティスの講師でもある

山下ともこさんからは、潜在意識活用に

必須の身体と心のリラックス法を

お伝えいたします。


最後の方は

「私style私が変わる」 マインドコースの内容

比嘉あかねさん

音色の紡ぎ手(作曲家)として、

相手の魂から感じる音楽を

ピアノで表現できる方。

コース受講者の方々の中から湧き上がる強さや

自信を取り戻して、

願いをどんどん叶えられる状態に

整えられる音楽を奏でて頂きます。


今回初めてコラボを行う4名の講師が

11/25だけの1日限定のお話をさせて頂きます。


同じカテゴリー(◇5周年『私Style私が変わる◇』)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月10日   11:13
Comments( 0 ) ◇5周年『私Style私が変わる◇』 ◇4コース概要
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。