てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 1周年記念フェア › わたし Style in Kitanaka終了しました

わたし Style in Kitanaka終了しました

わたし Style in Kitanaka終了しました



得意と好きをシゴトにする【沖縄サロネーゼ】
わたし Style in Kitanaka終了しました
多くの皆様のご協力とご来場くださったお客様の愛に支えられて
無事終了することができました。

フェア実行委員会一同、心より御礼と感謝を申し上げます。


沖縄サロネーゼはこれからも歩み続けます。
女性事業家がビジネスを通じて、より社会に貢献するための
サポートをしてまいりますので、今後ともどうぞご支援、応援をよろしく
お願い申し上げます。


運営委員会 事務局担当 堀木れい子/広報担当 山内 良子
実行委員会一同


わたし Style in Kitanaka終了しました


フェアに多大なるご協力をいただいた皆様に
心より感謝申し上げます。


・会場準備
 EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄ホテル 
 総支配人 小原俊之さま 
 フェア担当 宿泊営業課 課長 前川幸雄さま
 ホテルの皆様

・沖サロ2014マップ編集
 アークワン畠山代表、山内編集長

・総合受付
 遠藤美絵さま、中地高子さま、アニイ梅本さま、
 前泊望由紀さま、真境名豊子さま、玉城織絵さま
 金城律子さま

・シンポジウム受付
 中地高子さま、武田由紀子さま

・会場撮影
 あべあきこさま

・装飾
 漆原いずみさま、金城かなえさま

・会場内空間アロマ
 照屋智子さま、東風平美香さま、渡久地二楠子さま
 我那覇奈苗さま

・シンポジウム司会
 あらかき咲十美さま

・協賛品提供
 EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄ホテル様
 エイボン・プロダクツ株式会社様
 有限会社沖縄アロエ様
  漆原いずみ様
 まめの木 平良晴子様
 沖縄リフレさくららん 田中はつみ様

・協力
 クリナップ株式会社様
 スクール情報誌えら部様
 沖縄ガス株式会社様
 LiXILショールーム沖縄様 
 ワークスペースおもてなし様
 OKINAWA健康応援団様
 CAFE Dilights様
 一般社団法人日本健康食育協会様
 PCリペア沖縄様
 心とからだの食育協会様
 バリューズ様
 リンパスクール エヌズ様
 癒がふ屋様
 キューティ様
 SAKU LABO 佐久本久美子様

・設営責任者
 スイートルーム455号室 松田勝枝さま
 スイートルーム457号室 田中はつみさま
 EMギャラリー 照屋智子さま
 オルキデア 石川政美さま、外間恵さま
 ブーゲンビリア 伊佐あゆみさま
 ヒラソル 伊佐美奈子さま、漆原いずみさま

・企画運営
 ・沖縄サロネーゼ実行委員会の皆様




沖縄サロネーゼ事務局 堀木れい子
わたし Style in Kitanaka終了しました

HP
サークル
FBコミュ
サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(1周年記念フェア)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2013年12月09日   14:10
Comments( 0 ) 1周年記念フェア
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。