てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●マインドコース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん


山本京子


マインドコース
「あの人はどうやって
愛と豊かさを手に入れたか?」
~潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣~

講師:山本 京子 (Kyoko Yamamoto) 
キャリアアップスクール
『オリーブグリーン』主宰
HP:オリーブグリーン
Blog:オリーブグリーン
FB頁:オリーブグリーン 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん

現在の活動内容
女性限定のキャリアアップスクール
「オリーブグリーン」にて心理学・アンガー
マネジメントなどをお伝えしています。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん



企業へのリーダー研修では、心理学を基礎に
問題解決・部下との関係改善などの研修を
実施しております。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん



スペシャルコースへの想い
マインドコースでは潜在意識の意味・活用法
の実例をたくさん紹介させて頂きます。
コースの中で、私は皆さんの想い・希望・
心に引っかかっている事などを実際に目で見て
分かるワークを行います。
なので、10名が限度ですね(笑)

今回、いつもはお会い出来ないような講師の
方々と、1つのコースとしてお話出来るので、
凄い内容になっています。
講師の方々も、初めての試みなので是非
ご期待下さいね。




イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山本京子さん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月21日   00:57
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●マインドコース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。