てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●マインドコース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山下ともこさん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山下ともこさん


山下ともこ


マインドコース
「あの人はどうやって愛と豊かさを手に入れたか?」
~潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣~

講師:山下 ともこ (Tomoko Yamashita) 
開運!ピラティス&お導き数秘
TOMOLATES 主宰
Blog:TOMOLATES
FB:山下ともこ
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山下ともこさん

現在の活動の内容 
那覇市を中心に活動 
『人の成長を助け癒しを与える』という1つ
のテーマのもと2種類アイテムでお仕事
①自分の実体験から生まれた運気の底上げ
『開運!ピラティス』レッスン 
②人生の目的がわかると自分のことが
も~ っと好きになる『お導き数秘術 withアロマ 』 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山下ともこさん



開催クラス
☑琉球八社 沖宮 学び舎 
「開運!ピラティス」早朝6-7:30   
http://okinogu.or.jp/events/

☑那覇市緑化センター 定期グループクラス
毎週水曜日14-15

☑那覇市おもろまち 短期集中個人クラス
「未来☆設定 開運!ピラティスWithアロマ」
htp://www.tomolates.com/default.html

☑異業種コラボ
「エアライン就活塾Career+Air」
沖縄ガスショールーム」イベントなど
山下ともこ






スペシャルコースへの想い
沖縄に移住3年半前の状況は
「沖縄に知り合いゼロ!FBナシ!」
交通事故の後遺症もまだあり、
意気込みだけで
よくめげなかったなと思う状況での
お仕事スタートでした。
そんな時、
スクール情報誌「えら部」に出会い
「沖縄サロネーゼ」の記事をみつけ
感動と衝撃!ワクワクな予感ですぐに入会。
予想外な展開で活動スタートに。
それからは沖縄サロネーゼを軸に
ご縁がご縁を運び講師として今日に
至っています。 
 
沖縄サロネーゼとの運命的な出会いからまる
3年。信頼できる仲間でもある4人の異業種
講師で1つのテーマを探求していくとう喜び。
ユニークで斬新、人種もちがう、景色も違う、
まるで4つの国を巡るような気分で講座を、
楽しんでいただけるかと思います。 
 
テーマになっている「豊かさ」。
私たち講師それぞれの世界観を通して 
豊かさの多様性・実態をリアルに感じて
いただけるかと思います。
その中から「あなたらしい豊かさ」 
輝く未来へのヒントをお持ち帰り
いただけたらと思います!



イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 山下ともこさん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   21:46
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●マインドコース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。