てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●ハンドメイドコース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん


我那覇綾子



ハンドメイドコース
「綺麗クリエーションな時間」
~3つのワークで作る【大人マストアイテム】~

講師:我那覇 綾子 (Ayako Ganaha) 
ファブリックアーティスト
Blog:ゆるるん♫Lfactory
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん

活動内容
はんどめいどクリエーター
魔法の質問カードマスタートレーナー
NLP心理学マスター。
私の「好き」×「得意」を活かしたお仕事を
したい!との思いから、お勤めをしながら
30代後半からフリーランスで活動を開始。

【自分を大好きになって、自分を楽しむ!】
を人生のテーマに女性がより素敵に輝くこと
をサポート。

ファブリック素材のバッグ・雑貨の製作
タティングレース技術を使ったアクセサリー
の製作・販売。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん




ハンドメイドの楽しさをいっぱい体験できる
ワークショップや講座の開催、心理学スキル
を使った「自分発見!」のセッション・講座
も開催しています
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん



スペシャルコースへの想い
STEPで作る大人マストアイテム☆をテーマ
にハンドメイドアーティスト3名でコース内容を
プランしました!

1つのコースで袱紗(ふくさ)・ネックレス
・ピアス(イヤリング)・キークリップが創
れる超スペシャルなコースを、ぜひたくさん
の方に楽しんでもらいたいです!

ハンドメイドが初めての方でも安心して
楽しく取り組んでもらい、完成した瞬間
の「できた!」「可愛い~!」を、体感
してもらえるように準備しています!



イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』ハンドメイドコース講師 我那覇 綾子さん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ




同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   16:31
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●ハンドメイドコース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。