てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●マインドコース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん


比嘉あかね


マインドコース
「あの人はどうやって愛と豊かさを手に入れたか?」
~潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣~

講師:比嘉 あかね (Akane Higa) 
魂の音を引き出すヒーリングミュージック
音楽療法。
FB頁:音色の紡ぎ手(作曲家)Akane
FB: 比嘉あかね
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん

現在の活動内容
幼少の頃からピアノ演奏、作曲を学ぶ
現在は、音色の紡ぎ手(作曲家)として、
独自の感性で依頼者の魂から感じる音楽を
ピアノで表現すると共に、
お芝居用の挿入曲、サロン等でのBGM等
の作曲も行っている。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん



2008年にお芝居&ピアノのユニット
「ふたり語り」を結成し、作曲&演奏を担当

2013年から「音の処方箋
~ピアノで奏でるあなたのメロディ~」
と題して、依頼者の魂が奏でる音楽をその場
で感じて演奏し、CDしてお渡しする
サービスをスタート。

また、同年より、うつ病に特化した就労支援
事業所㈱BowLにて、ミュージックプログラム
を担当している。

2016年からは心身の不調を唱える方のために
音による癒しを提供する「音楽療法コース」
もスタートした。
「音の処方箋」及び「音楽療法」は
自宅サロンにて提供中。


スペシャルコースへの想い
私の奏でる音楽は
「自分が何者であるかを思い出して欲しい」
という想いで演奏しています。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん


今回マインドコースを担当させて頂くにあたり
ご参加くださる皆様が、ご自身の心の内を見つ
め、ご自分の中から湧き上がる強さや自信を
取り戻して、願いをどんどん叶えていけるよう
サポートする音楽を奏でたいと思っています。

ご一緒させて頂く素晴らしい講師の皆様と共
に潜在意識を味方にして「愛と豊かさ」を
手に入れて頂けるよう、あなたを丸ごと包み
込む音楽を奏でさせて頂きます。
聴くだけで願いが叶うメロディを
ご提供致します♪



イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 比嘉 あかねさん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   16:52
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●マインドコース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。