てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●マインドコース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん


TOMOKO


マインドコース
「あの人はどうやって
愛と豊かさを手に入れたか?」
~潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣~

講師: TOMOKO
ハッピーマインド®塾 主宰
Blog:ハッピーマインド 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん

活動内容
「ハッピーマインド®塾」、
「ゆったリッチ®起業塾」を主宰。
理想のパートナーとの幸せな結婚、
豊かな人生を引き寄せるための秘訣を
講座やセッションでお伝えしています。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん



これまで、東京・大阪・福岡・京都・神戸
・名古屋・伊勢・出雲・富士・沖縄等、
全国で講座を開催してきました。
また遠方のため講座にご参加いただけない
方のために、動画やDVDの販売も提供して
います。

受講者様の多くが、30代、40代の独身女性。
おかげさまで、これまでにたくさんの
ハッピー報告をいただいています。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん




スペシャルコースへの想い
潜在意識を書き換えることで、人生にどんな
ミラクルが起こるのかご自身の人生でぜひ
体験していただきたいと思います。
私自身が、まさにその体験をしてきたからです。

アラフォー独身で失恋し将来に悲観していた
私が自他ともビックリの電撃婚をするに
至ったのも沖縄のほぼ最低賃金のパート
勤めから、今では毎月、飛行機に乗り、
自由に飛び回れるに至ったのも、
すべては、
潜在意識を味方につけたことで起きたから。

今回の講座で学ぶことが、あなたの人生にとって
ハッピーな分岐点になることを信じています。



イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』マインドコース講師 TOMOKOさん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   17:00
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●マインドコース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。