てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 2012年07月

【PR】


Posted by TI-DA at 

今日は沖縄サロネーゼ準備委員会ミーティング♪

こんにちは 事務局の堀木です。

沖サロ結喜交流会を10月に控え

いよいよ気が引き締まってきましたね~


今日は沖縄サロネーゼ準備委員会ミーティング♪

ホテルロイヤルオリオンの個室で

13名のサロネーゼ準備メンバーと、3名のゲストがご出席くださいました!!
沖縄サロネーゼ準備委員会


お一人目のゲストは

立っても座ってもお姿は流石!

お美しいスタイリストディレクターの先生(といえばお分かりですね~!)~



そして、お二人目は

東京にて長年の女性ファッション誌編集長のキャリアをお持ちの才女!

naokoさん♪

すでに沖縄にても、女性が憧れひきつけられる綺麗な雑誌をいくつも
創刊していらっしゃいます♪

10月に創刊する「沖縄サロネーゼ冊子」も是非お手伝いしていただき、

「綺麗」な冊子にしたいですね~


最後に

ローフードファスティング中国茶の岡本由香里先生~

本日サロネーゼメンバーにご参加くださいました。


準備メンバーの方々は今日からチームに分かれての

具体的な詰めに入りました



次回のMtgは

9月10日 各チームの代表にご出席いただき

浦添市の結の街会議室にて全体の調整Mtgを行います♪










Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年07月25日22:08
Comments(0)結成式第1回交流会

沖縄サロネーゼ準備委員会定例ミーティング会場変更のお知らせ

沖縄サロネーゼ準備委員会の皆様

25日の定例Mtg会場が以下に変更になりましたので
お知らせいたします。

ホテルロイヤルオリオン 3階 西洋式料理「サフラン」の個室です。
http://www.royal-orion.co.jp/restaurant/saffron/index.html


度々変更して混乱させてしまいましたね~
申し訳ございません。

今回もあらたに準備会に加わって下さる方が多く参加されます。
約20名でのMtgを予定しております。

12時にお集まりくださいますようお願いします。



Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年07月21日21:18
Comments(0)結成式第1回交流会

つなげ~沖サロの輪~メンバーサークル開設

つなげ~沖サロの輪

沖縄サロネーゼ準備委員会の皆様の情報共有の場として、

結喜交流会イベントに参加で、沖縄サロネーゼ冊子に掲載ご予定の

120名のサロネーゼの交流の場としてサークルを開設しました。

http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ti-da.net&commu_id=2752


今後は、こちらのサークルをメインとして皆様への伝達事項なども

書き込んでいきますね。




承認制のメンバーオンリーのサークルです。

上記リンク先から

「このサークルに参加する」をクリックして承認を得て参加ください。


事務局 堀木



Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年07月10日01:52
Comments(0)新着/事務局からのお知らせ