てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ●外見美コース講師

【PR】


Posted by TI-DA at 

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 新垣 美香さん


新垣美香


外見美コース
「気づいた時から美人生」
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~

講師:新垣 美香 (Mika Arakaki) 
mika Beauty Style 代表
サロンHP mika Beauty Style
FB頁 mika-beauty-style


現在の活動内容
那覇市新都心にてメイクアップとエステのサ
ロン、mika Beauty Styleを経営しながら、
トゥルービューティーセラピストを育成する
ためにスクールを運営しています。

トゥルービューティーセラピストとは
「メイクアップ、メイクアップレッスン、
肌質改善などのセルフケアを通して女性が
永遠に輝き続けられるよう、真の美を
サポートする力を身につけた
ビューティーセラピスト」です。

女性は結婚、出産、介護など、様々な環境の
変化があります。どんな環境においても輝け
るように、プロの力に頼るだけでなく、自分
自身でも磨いていけるような力を身につける
サポートができるトゥルービューティーセラ
ピストを増やして、多くの女性が美しく
ハッピーになれる環境づくりを目指して
活動しています!




サロンHP mika Beauty Style
沖縄県那覇市の新都心にあるプライベート
エステサロン・ミカビューティースタイル。
自宅のようなリラックスできる空間で、
フェイシャルエステ・ボディー痩身エステ
・メイクレッスンを気軽に楽しめる小さな
女性専用サロンです。
たくさんの女性にキレイになる喜びを感じて
欲しい。そんな思いで始めたプライベート
サロンは、低価格で効果を実感できる
メニューを充実。
キレイになる楽しみを「mika Beauty Style
ミカビューティースタイル」で感じてみま
せんか。

スクール HP make-up-school




スペシャルコースへの想い
このスペシャルコースを一緒に作っていく
4人で集まって、話し合いをした際に4人
の想いには多くの共通点がありました。
それは、外見を磨くことで、心まで明るく
なれた経験があること。
そして、立ち止まっていた自分に勇気を与
えてくれて、新しいことにチャレンジしよ
う!という気持ちにさせてくれたことです。

この1度きりのスペシャルコースにご参加
される方々にも、この日をきっかけに
ご自身の魅力に気づいていただき、
外見を磨くことで生まれるプラスの
エネルギーを受け、ご自身のこれからの
生活が楽しくイキイキとしていく
イメージになっていただきたいと思います。





イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 


沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ




Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月01日20:10
Comments(0)●外見美コース講師

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん


久高直美


外見美コース
「気づいた時から美人生」
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~

講師:久高 直美 (Naomi Kutaka) 
イメージコンサルタント
FB:久高直美


現在の活動
クライアントの外見(服装、所作)、
理想(なりたい姿、憧れ)
社会(立場、ステ-ジ)の
バランスを整え
輝く個性にして差し上げています。





活動内容
楽しくカウンセリング〜
パーソナル診断
ミューズカラー診断
セルフ・ヘアメイクアドバイス
ファッションStyleアドバイス
同行ショッピングも行なっております。


スペシャルコースへのおもい
外見美に気づいた時から、ご自分も周りの
皆さまにも幸せをもたらします。外見美は
大切なコミニケーション力だと信じてます。


イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 


沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ





Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日16:21
Comments(0)●外見美コース講師

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 伊藤 菜緒美さん


<
伊藤菜緒美


外見美コース
「気づいた時から美人生」
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~

 講師:伊藤 菜緒美 (Naomi Ito) 
Art kelly 主宰
FB: Picta




現在の活動内容
2016年夏 沖縄移住 Art kelly 代表
伊藤 菜緒美(大阪出身)
帝国ホテル大阪ブライダル、ヘアメイク、
パーソナルカラー、エステを担当後
フリーアーティストとして活動

2002年リクルートケイコと学ぶschool雑誌
メイクアップアーティストで掲載されました。


大阪サロン Artkelly 開業20年、沖縄店
2016年7月プライベートサロンArtkelly Open。
現在 大阪店 沖縄店 でエステ、ヘアメイク、
パーソナルカラーなどトータルでお客様に美
をお届けすると共にメイク講師としても沖縄
でも活動させて頂いております。

14年間に渡り大阪でボランティアメイクを
老人ホーム、豊中国際交流会館にも参加。
2017年2月 沖縄初ボランティアメイクチーム
smileを結成。
育成講習会を毎月行っております。

講師 日本エステティック協会認定フェイシャル
エステティシャン、カラーアナリスト、
メイクアップアーティスト、
アートブローアーティスト、風水セラピスト



スペシャルコースへの想い
移住1年、正直に沖縄サロネーゼの会すら
知らずサロンのお客様たちから この夏
教えて頂きました。

沖縄サロネーゼ5周年記念企画の講師に選ば
れた事は移住して来ました私にとって 光栄で
あり又講師陣4人で創り上げるプロジェクトが
とても楽しみでなりません。


53歳の私、人生を語る、仕事を語るには
まだまだ若いと思っております。

でも この企画を通して自分のなりたい女性像
に『気づいた時から美人生』美しい歳の重ね方
人生を変えれる位のきっかけにお客様に
思って頂けるよう全身全霊で
務めさせて頂きます。


思いやりを持ち 個々の感受性を共有し刺激し
高め合う関係を築き、馴れ合わず 自律する
4人が協力することでチームは最大化すると
深く考えます。宜しくお願い致します。



イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 


沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ





Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月21日02:33
Comments(0)●外見美コース講師