てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇講師陣紹介 › ●外見美コース講師 › 沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん

沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん


久高直美


外見美コース
「気づいた時から美人生」
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~

講師:久高 直美 (Naomi Kutaka) 
イメージコンサルタント
FB:久高直美
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん

現在の活動
クライアントの外見(服装、所作)、
理想(なりたい姿、憧れ)
社会(立場、ステ-ジ)の
バランスを整え
輝く個性にして差し上げています。
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん


沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん



活動内容
楽しくカウンセリング〜
パーソナル診断
ミューズカラー診断
セルフ・ヘアメイクアドバイス
ファッションStyleアドバイス
同行ショッピングも行なっております。


スペシャルコースへのおもい
外見美に気づいた時から、ご自分も周りの
皆さまにも幸せをもたらします。外見美は
大切なコミニケーション力だと信じてます。


イベント申込み頁
5周年企画イベント運営委員 
沖サロ5周年企画『私Style 私が変わる』外見美コース講師 久高 直美さん

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB
サロネーゼランキングに参加してます~応援してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ




同じカテゴリー(◇講師陣紹介)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   16:21
Comments( 0 ) ◇講師陣紹介 ●外見美コース講師
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。