てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 2017年10月

【PR】


Posted by TI-DA at 

『私Style 私が変わる』*内面美コースの内容*

沖縄サロネーゼ5周年企画『私Style 私が変わる』

** 内面美コース **
「心美人オーラを纏う4つのバイブル」
~意識とセルフケアで人生に磨きをかける魔法~





*コース内容*

心美人を纏うための第1ステップ


<あらかき 咲十美  印象美人コンサルタント>



あらかき咲十美


「姿勢や仕草を変えて印象やマインドを前向きに!」


人からの印象、そして自分の心持ち、体の中から溢れてくるオーラやマインドは姿勢や仕草で変えられます♪


具体的に自分の癖を知り、心美人仕草を見につけましょう!





心美人を纏うための第2ステップ


<村田 祐子  セルフリンパプロデューサー>




「表面リンパを流して、心が変わる!手で癒す心のデトックス」



このステップでは、実際にご自分の手を使って、自分自身を癒すケアを習得していきます。

リンパが持っている力はすごいです!

リンパを自分の味方にして、自分自身でケアしていきましょう!





心美人を纏うための第3ステップ

<田村たつこ 理学療法士>

田村たつこ


「深部リンパからケアする心と体のデトックス」

表面リンパを流して自分自身でセルフケアをできることを習得した後は、
体のデトックスには欠かせない『腸リンパ』について習得していきます。
腸を大事にすることがいかに大切かお伝えしていきます!





心美人を纏うための第4ステップ

<知念 伽央梨  「美と食 」アーユルヴェーダ・ライフスタイルプラクティショナー>

知念 伽央梨


「アーユルヴェーダ的体質チェック&自分の腸に合う食とは」


腸の働きを学んだ後は、実際に自分自身の体質チェックから自分の体に合った食について学んでいきます!

『効率よく、自分の体を大事にしていく』ことをとことん考える時間です。


 



*******************************

「心美人オーラ」って何でしょうか?


お肌が綺麗!スタイルが素敵!も憧れますが、

心や内面からにじみ出るような美しさを持つ女性はもっと憧れませんか?


その人が本来持っている精神的な強さや優しさ、そして内面から作られている健康美!



そんなオーラを纏う女性になるために、4人の講師陣が作り上げるオリジナルスペシャルコースです♡



ワクワク、充実した時間になること間違いなし!!
当日お待ちしております!








【お申し込み先】
沖縄サロネーゼ
http://okisalo.com/2017event.html


5周年企画イベント運営委員 



Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月15日01:40
Comments(0)◇5周年『私Style私が変わる◇』◇4コース概要

『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~


沖縄サロネーゼ5周年企画『私Style 私が変わる』

*外見美コース「気づいた時から美人生」*
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~


◆外見美コース講師陣◆
 左から
 久高 直美 (Naomi Kudaka) イメージコンサルタント
 儀間 ゆかり (Yukari Gima) 美呼吸ウォーキングインストラクター
 新垣 美香 (Mika Arakaki)  mika Beauty Style 代表 
 伊藤(高野) 菜緒美 (Naomi Ito) Art kelly 代表
外見美講師陣




◆概要◆

外見美の専門家4名の講師による
あなたの360度の外見が変わる3時間。
今後の美意識の有り方が変わる3時間。

「外見美」って?
・美人オーラの華やかな美しさ。
・女性らしい、しなやかな美しさ。
・ハツラツとした健康的な美しさ。
・聡明で知的な美しさ。
・キュートな可愛らしさ。
・クールで都会的な美しさ。等々、
人によって見方の異なる様々な外見美のイメージがありますね。
イメージコンサル




笑顔、姿勢、正面の姿、後ろ姿、メイク、ヘア、
見せたいイメージ、歩く姿、立ち姿、座る姿、
洋服、靴、バッグ、装飾小物、等、
外見美には多くの要素もあります。
外見美





始めて出合った方が抱く「第一印象」は
たったの6秒!で決まると言われます。

これでは、
あなたの奥行きのある内面を理解してもらう
時間はありません。

そして
この最初に抱いた第一印象は「忘れない」と
言われています。


面と向かっい合った始めての相手に対してはもちろんですが、
周りの誰かも、あなたを見て第一印象を抱くはず。。。

そう~、後ろにも、横にも多くの目があるのです。
ウォーキングレッスン




さらには
人によって美意識は異なるものでもあります。

だからこそ、
まずは、360度の外見を、
自分らしく、美しく、整えることは、
あなたが、あなたらしく輝くために大切なのです。



明日からのあなたのために
4名の専門家がおくる
たった1日限りのスペシャルな3時間です。



◆主な内容◆
基本は、個性を活かすための個別指導を行います。
・イメージ作り。
・洋服や小物、色や形の選び方。
・美しい姿勢、立ち方と歩き方。
・個別イメージに合わせてのメイクとヘア。
・美フォーアフターの写真を撮りご指導します。




皆様のご予約をお待ちしております。





【お申し込み先】
沖縄サロネーゼ
http://okisalo.com/2017event.html
沖縄サロネーゼイベント

5周年企画イベント運営委員 


沖サロ公式HP
沖サロ公式FB




Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月10日21:50
Comments(0)◇5周年『私Style私が変わる◇』◇4コース概要

「私style私が変わる」 マインドコースの内容

マインドコースではこんな内容で

お話させて頂きます。

潜在意識を味方にして願いを叶える秘訣

「あの人はどうやって

愛と豊かさを手に入れたか?」

実はね、潜在意識の凄さを知って

実際に愛と豊かさを手に入れた

4名の講師がお話いたします。

先ず最初に




TOMOKOさんが、改めて

潜在意識の意味と、その活用方法をお話いたします。

TOMOKOさん自身が、どうやって

潜在意識を活用したか?

実例も交えて、お話いたします。


次の講師は



ワタクシ、山本京子です。

私は、来て頂いた方の潜在意識の中で

ブロックになっている事

やりたい事、などが探せるワークを行います。

あ!もしかしたらこれかな⁉って

見つかるはず。


次の講師の方は



山下ともこさん

開運ピラティスの講師でもある

山下ともこさんからは、潜在意識活用に

必須の身体と心のリラックス法を

お伝えいたします。


最後の方は



比嘉あかねさん

音色の紡ぎ手(作曲家)として、

相手の魂から感じる音楽を

ピアノで表現できる方。

コース受講者の方々の中から湧き上がる強さや

自信を取り戻して、

願いをどんどん叶えられる状態に

整えられる音楽を奏でて頂きます。


今回初めてコラボを行う4名の講師が

11/25だけの1日限定のお話をさせて頂きます。



Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月10日11:13
Comments(0)◇5周年『私Style私が変わる◇』◇4コース概要