てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇5周年『私Style私が変わる◇』 › ◇4コース概要 › 『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~

『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~


沖縄サロネーゼ5周年企画『私Style 私が変わる』

*外見美コース「気づいた時から美人生」*
~自分でできる輝きの連鎖、美しい歳の重ね方~


◆外見美コース講師陣◆
 左から
 久高 直美 (Naomi Kudaka) イメージコンサルタント
 儀間 ゆかり (Yukari Gima) 美呼吸ウォーキングインストラクター
 新垣 美香 (Mika Arakaki)  mika Beauty Style 代表 
 伊藤(高野) 菜緒美 (Naomi Ito) Art kelly 代表
外見美講師陣




◆概要◆

外見美の専門家4名の講師による
あなたの360度の外見が変わる3時間。
今後の美意識の有り方が変わる3時間。

「外見美」って?
・美人オーラの華やかな美しさ。
・女性らしい、しなやかな美しさ。
・ハツラツとした健康的な美しさ。
・聡明で知的な美しさ。
・キュートな可愛らしさ。
・クールで都会的な美しさ。等々、
人によって見方の異なる様々な外見美のイメージがありますね。
イメージコンサル




笑顔、姿勢、正面の姿、後ろ姿、メイク、ヘア、
見せたいイメージ、歩く姿、立ち姿、座る姿、
洋服、靴、バッグ、装飾小物、等、
外見美には多くの要素もあります。
外見美





始めて出合った方が抱く「第一印象」は
たったの6秒!で決まると言われます。

これでは、
あなたの奥行きのある内面を理解してもらう
時間はありません。

そして
この最初に抱いた第一印象は「忘れない」と
言われています。


面と向かっい合った始めての相手に対してはもちろんですが、
周りの誰かも、あなたを見て第一印象を抱くはず。。。

そう~、後ろにも、横にも多くの目があるのです。
ウォーキングレッスン




さらには
人によって美意識は異なるものでもあります。

だからこそ、
まずは、360度の外見を、
自分らしく、美しく、整えることは、
あなたが、あなたらしく輝くために大切なのです。



明日からのあなたのために
4名の専門家がおくる
たった1日限りのスペシャルな3時間です。
『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~



◆主な内容◆
基本は、個性を活かすための個別指導を行います。
・イメージ作り。
・洋服や小物、色や形の選び方。
・美しい姿勢、立ち方と歩き方。
・個別イメージに合わせてのメイクとヘア。
・美フォーアフターの写真を撮りご指導します。
『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~




皆様のご予約をお待ちしております。
『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~





【お申し込み先】
沖縄サロネーゼ
http://okisalo.com/2017event.html
沖縄サロネーゼイベント

5周年企画イベント運営委員 
『私Style 私が変わる』~外見美コースの内容~

沖サロ公式HP
沖サロ公式FB



同じカテゴリー(◇5周年『私Style私が変わる◇』)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年10月10日   21:50
Comments( 0 ) ◇5周年『私Style私が変わる◇』 ◇4コース概要
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。