てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › スクール情報誌えら部 › 待ってました!出展スクール募集中だよ~

待ってました!出展スクール募集中だよ~

さまざまなジャンルの習い事・スクール・セミナーが無料で体験できる
\第4回 えら部スクールフェスティバル/


開催日が決定しました!!
日程は2019年2月10日(日)と 11日(月)の2日間♪


そして場所がなんと!
沖縄県立図書館
沖縄県立図書館にて開催されます♪
12月15日に新那覇バスターミナルに移転オープンし、
ゆいレール旭橋駅と直結して交通も便利になりますよ。



今回のえら部フェスの実行委員が
会場のレイアウト確認に行ってくれました!
えら部フェス実行委員


オープンがまだで整っていない中、
前回行った視察は中を確認したという感じでしたが、
今回は図面を片手に長さを測ったり、
イメージをつかんだり、 細かく打ち合わせをしてくれました。


その後に沖サロハウスにて図面を前にミーティング!!!
えら部フェスmtg

今までの開催場所は沖縄県立武道館や沖縄空手会館でしたので、
広い体育館のブース分けはそんなに難しくなかったのですが、
沖縄県立図書館は四角ではなく、形が複雑。
本棚があったり、机やテーブルがあったり、個室があったりと
ブースとりをどのようにしたら多く取れるのか、
長時間にわたり話し合いをしました。
遅くまでありがとうとうございました^^

イメージがまとまり、今週の11月9日の出展説明会に向かって
準備が整ってきましたよ~☆

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
えら部フェス2019
えら部フェス2019
 supported by レキオスモバイル

県内外の習い事&スクールが大集合!
 全て無料で体験できるスクールフェスタ。

日程:2019年2月10日(日)・11日(月・祝)
会場:沖縄県立図書館(那覇OPA内)
☆那覇バスターミナル・旭橋駅に直結!

出展スクール募集中
 11月9日(金)10時~出展説明会開催
 詳細と参加申込は↓
https://www.reservestock.jp/events/295318
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*




同じカテゴリー(スクール情報誌えら部)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2018年11月05日   12:00
Comments( 0 ) スクール情報誌えら部
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。