てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 沖サロハウス › 頂き物がい~っぱい♪

頂き物がい~っぱい♪

お腹がパンパン!
食べてばかりの一日でした~(笑)


3Fサロンの能美あずささんのお母さんとおばあちゃんが
3人分のランチを持って いらしてました☆

孫である、あーずーのマッサージを受けに来たのに
お寿司から手作りのお弁当まで
食べきれない程た~っぷり♪
頂き物がい~っぱい♪
簡単にアーサ入り味噌汁を作って感謝していただきました♡


「美味しかった~!」とお礼を言うと
「来月もマッサージを受けに来るからジユーシーのお弁当作ってくるさぁ~」
ですって!!(≧∇≦)
頂き物がい~っぱい♪
あーずーのおばあちゃんのお弁当
めちゃくちゃ美味しかったのでバンザーイしちゃいました^^


11/21(水)のえら部フェス説明会には【豚汁ランチ♪】が食べれるし
人が作ってくれたご飯を食べれるって幸せ♡


今日はいろいろな方からお土産やおやつもいただきました!
頂き物がい~っぱい♪
いただいては、来た方にお出しして
そして一緒に食べてしまい・・・
夕飯いらないかも(笑)


昨日いただいたクリスマス仕様のかわいい贈り物♪
頂き物がい~っぱい♪
11月も中旬
あっという間にクリスマスになるんでしょうね~




出展スクール募集中
頂き物がい~っぱい♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出展説明会の日程はコチラになります。
ご都合のよろしい日にお申し込みお願いします。

〇11月21(水) 10時~12時
場所:沖縄サロネーゼハウス
https://www.reservestock.jp/events/304385

〇12月9日(日) 10時~12時
 場所:沖縄サロネーゼハウス
https://www.reservestock.jp/events/304386

〇12月26日(水) 10時~12時
 場所:沖縄サロネーゼハウス
https://www.reservestock.jp/events/304391

☆12月15日(土) 15時~17時
 場所:ナンマムイネイチャーリゾート
   (沖縄県 名護市よへな 720)
https://www.reservestock.jp/events/304393


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご都合がつかず資料のみのご請求の場合は
コチラからお願いします↓
https://www.reservestock.jp/inquiry/YjgzZWRlMWE5M


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
えら部フェス2019
えら部フェス2019
 supported by レキオスモバイル

県内外の習い事&スクールが大集合!
 全て無料で体験できるスクールフェスタ。

日程:2019年2月10日(日)・11日(月・祝)
会場:沖縄県立図書館(那覇OPA内)
☆那覇バスターミナル・旭橋駅に直結!

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

同じカテゴリー(沖サロハウス)の記事
今日の沖サロハウス
今日の沖サロハウス(2018-12-25 11:00)

今週のメニュー♪
今週のメニュー♪(2018-12-13 09:00)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2018年11月16日   14:50
Comments( 0 ) 沖サロハウス
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。