てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◆6期活動◆ › 明けましておめでとうございます✨

明けましておめでとうございます✨

昨日から学校も始まり
長いようで短かったお正月休みも終わってしまいましたね。。。
新年を楽しんだ後は
張り切ってお仕事モードへ切り替えましょう!!


朝から沖縄サロネーゼ運営委員のミーティングがありました!


☆会員向けの勉強会
☆お茶会の計画
☆副業の話

など・・・いろいろと話は進んでいき
来月に迫っている「えら部フェス」では
運営委員からも沖サロブースでの出展
ワークショップブースでの出展
セミナーブースでの出展それぞれがいて
時間が足りない~と言いつつも
出展に向けての熱い意気込みが感じられました♪



気がつけば、お昼時間
時間が過ぎるのが早すぎる~
♡赤♡青♡黄色♡
新春のおめでたい信号色(?)のお洋服が三人揃ったので

記念に(何の~?)
並んで写真も撮りましたよ♪



急いでランチをしている所へ
楽読のかれんさん登場!!
そして、最近インストラクターとなった
比嘉美香さん本日二度目の登場!!
いつも明るく元気な楽読さんの講座は笑いが絶えませんが
ものすご~くいいお話も聞こえてきました。

今日の講座を編集長の山内も一緒に受講して
速読力を褒められてご満悦でした♡





実は先日の1月5日は
えら部編集長 山内良子 49歳の誕生日でした♪


えら部フェス実行委員が集まり
山内が岐阜式(山内の出身地)お雑煮を
みんなに、ふるまいました

新年会のランチから始まり
サプライズプレゼント✨✨に
新年早々、泣きそうな山内でした(笑)


2月10日(日)11日(月.祝)開催の
\えら部スクールフェスティバル/の
ミーティングなどなど、やる事が一杯
時間は大丈夫なのか。。。

不安もありますが
『やるしかないでしょう‼️』
という頼もしい実行委員の言葉に力をもらって
えら部フェスに向けて、がんばりま~す(^-^)/






*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
えら部フェス2019 supported by レキオスモバイル

------------------------------------------------------------------------------------------------
県内外の習い事&スクールが大集合!
全て無料で体験できるスクールフェスタ。

日程:2019年2月10日(日)・11日(月・祝)
会場:沖縄県立図書館(那覇OPA内)
   ☆那覇バスターミナル・旭橋駅に直結!

詳しくはこちら ↓
http://www.erabuu.okinawa
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


同じカテゴリー(◆6期活動◆)の記事
沖サロOB会~♪♪♪
沖サロOB会~♪♪♪(2018-12-26 10:00)

大盛況~♪
大盛況~♪(2018-11-22 15:01)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2019年01月08日   11:00
Comments( 0 ) ◆6期活動◆
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。