てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › メディア取材掲載 › 情報誌「ホームプラザ」で紹介していただきました

情報誌「ホームプラザ」で紹介していただきました

いつもお越しいただきありがとうございます

沖縄サロネーゼは
職業としての『サロネーゼ』の認知度を広げる活動をしています
大きな自営の輪で女性の職業の創出と発展を目指しましょう~~♪

ただいまこの活動にご賛同くださるご登録者数が

100名になりました!

皆様の心意気をヒシヒシと感じます



そして~嬉しいご報告!!

沖縄タイムスの女性のためのライフアップ情報誌『ホームプラザ』さんが
サロネーゼ特集を4回にわたって
組んでくださることになりました!!!


第1回目は昨日10月4日~♪
堀木れい子と宇保りか子さんの紹介記事がでました

カラーセラピー中~
情報誌「ホームプラザ」で紹介していただきました


腸もみ中~
情報誌「ホームプラザ」で紹介していただきました




これから6名のサロネーゼのお仲間が紹介される予定です♪

10月20日の交流会にも取材にお越しくださることになりました~!
ありがとうございます


1回目の記事内容はこちら
http://www.jpress.co.jp/homeplaza/kiji_1319/osusume_1_1319.html


これからも一人でも多くのお仲間のご紹介ができるよう
宣伝がんばりますね!

沖サロ事務局 堀木れい子


同じカテゴリー(メディア取材掲載)の記事
週刊かふうに掲載
週刊かふうに掲載(2013-09-13 11:11)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年10月05日   12:52
Comments( 0 ) メディア取材掲載
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。