てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › メディア取材掲載 › 琉球放送『うちなー紀聞』の~サロネーゼ特集

琉球放送『うちなー紀聞』の~サロネーゼ特集

今日の『ありがとうはうすの宮平玲子さま』への取材は
事務局の堀木だけではなく

琉球放送「うちなー紀聞」の取材が同時に行われました!

今回のテーマは、女性がご自宅で開業して地道に活動を続けている
『サロネーゼ』♪

今後は女性の時代と言われる旬のテーマですね


番組では数名のサロネーゼさんが登場される予定で
沖縄サロネーゼの個々の活動と今後の展望を取り上げて
くださっています

11月11日、11時から~放送です
楽しみにしましょう~

シャープな切れ味の森井ディレクター~始めカメラさん、音声さん、と楽しい
取材をさせていただきました
琉球放送『うちなー紀聞』の~サロネーゼ特集



お世話になりました
ありがとうございます

沖縄サロネーゼ 事務局 堀木








同じカテゴリー(メディア取材掲載)の記事
週刊かふうに掲載
週刊かふうに掲載(2013-09-13 11:11)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年10月28日   15:36
Comments( 0 ) メディア取材掲載
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。