てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › メディア取材掲載 › @沖サロ~レキオにて春田美奈様が紹介されました

@沖サロ~レキオにて春田美奈様が紹介されました

11月8日琉球新報の『レキオ』特集

「秋に始めたいアート生活」にて
沖サロのお仲間『Suger Sugerの春田美奈さま』が紹介されています。
@沖サロ~レキオにて春田美奈様が紹介されました




シュガーを使った食べられるアート
とても繊細でいて可愛いシュガークラフトですね~♪

お部屋に飾っておくと
寒い冬に暖ったかい温もりをくれそうです

春田様は11月11日琉球放送『うちなー紀聞』の
「サロネーゼ特集」でも紹介されました!

シュガークラフトだけでなくケーキ教室もなさってますよ~

SugerSugerお教室情報
那覇市安謝1丁目
090-2508-3997
10:30~16:00
土・日曜・祝祭日定休
体験料:2,000円(材料費込み)/約1時間


@堀木



同じカテゴリー(メディア取材掲載)の記事
週刊かふうに掲載
週刊かふうに掲載(2013-09-13 11:11)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年11月24日   22:30
Comments( 0 ) メディア取材掲載
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。