てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › メディア取材掲載 › 『ほーむぷらざ特集第2回目~安里輝美さまが紹介されました

『ほーむぷらざ特集第2回目~安里輝美さまが紹介されました

10月初旬の第1回サロネーゼ特集
に続き11月1日、第2回目の『ほーむぷらざ特集~ようこそサロネーゼの世界』にて

沖サロから
パタンナー サロネーゼ
Original pattern sionの安里輝美さんが紹介されております。
『ほーむぷらざ特集第2回目~安里輝美さまが紹介されました



『ほーむぷらざ特集第2回目~安里輝美さまが紹介されました




安里さんは洋服や布ナプキンの制作と
ネット販売をご自宅でされているサロネーゼのお仲間です。

先日ご紹介した照屋智子さまと同じ日に掲載されていらっしゃいました
ご紹介が遅くなり、大変失礼をいたしました。

●orijinal pattern sion
うるま市みどり町1-4-13
098-974-4760
http://asatosan.ti-da.net/

●sion教室
・ソーイング教室:第2・4木曜日
  10時~12時、13時~15時
・パターン教室:毎週火曜日
  10時~12時、13時~15時
・布ナプセミナー:毎週火曜日/第2・第4木曜日
  10時~12時、13時~15時
受講料:各2時間で1500円
詳細は直接お問合せしてくださいね。


掲載記事の詳細はほーむぷらざ様のHPにてご覧ください。


今後12月第一週と1月第一週に後2回が予定されています~
沢山のサロネーゼの皆様が紹介されると嬉しいですね

@堀木

HP
サークル
FBコミュ

サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村


同じカテゴリー(メディア取材掲載)の記事
週刊かふうに掲載
週刊かふうに掲載(2013-09-13 11:11)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2012年11月24日   22:49
Comments( 0 ) メディア取材掲載
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。