てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 1周年記念フェア › フットセラピスト協会沖縄

フットセラピスト協会沖縄

みなさまこんにちは

宜野湾市のフットセラピーエールの伊佐です。

今回は2階のブーゲンビリアのお部屋にて
『フットセラピスト協会沖縄』として、
スクールの紹介や体験、また、
マヤ暦、キネシオロジーで参加します。

◎スマイルサロンしゃろーむ
那覇市首里山川町3‐57
http://www.shalo-m.net
090‐9782‐7681
島袋みづえ


フットセラピスト協会沖縄


◎リラクゼーション&スクールかり癒(ゆ)し
宜野湾市嘉数4‐11‐1
http://kariyushi0520.ti-da.net/

098‐897‐6812
宮村浩美


フットセラピスト協会沖縄


◎フットセラピーエール

宜野湾市大山2‐15‐30‐1F左
http://footyell.ti-da.net
090‐6860‐5375
伊佐あゆみ


フットセラピスト協会沖縄


◎Aim-ram(アイムーラム)

浦添市
http://aimram.ti-da.net/
080‐3180‐7549
柳原友見


フットセラピスト協会沖縄


フットセラピスト協会沖縄


イベント当日のメニュー

各スクールの紹介や体験
体験は各20分 1500円


フットセラピー

疲労回復フットセラピー
第二の心臓ともいわれる足は
健康・若さ・美しさの源。
優しいアプローチで、脳の
緊張を緩めながらリラックスします。

とろけるヘッドセラピー

頭・顔・首、そして脳の緊張がとれ、リラックスします。
はつらつとした魅力的な
笑顔でHappyハート

肩すっきりハンドセラピー
第二の脳と呼ばれる手からの細やかなアプローチで
指先から肩までの筋肉や経絡をゆるめ整えます。

メリディアンフェイスセラピー
経絡を使って本来の若く・
美しく・魅力的な表情を取り戻します。
お目々パッチリ口角もUP!
メイクしたままOKです。


マヤ暦鑑定アドバイス
マヤ暦を知ることで、自分の本質・役割・人間関係・
タイミングがわかります。
マヤ暦を活用すると宇宙のリズムに合わせて生きることができるので、
よりシンクロが起こりやすくなります。
皆さんの生活にうるおいと楽しみが多くなりますよ~~!

カフェキネシ
キネシオロジーのセラピーの一つ。
手の経絡のツボと専用アロマで
あっという間にストレス解放!!
心と身体の筋力UP!
身体が軽くなりストレスが気にならなくなっちゃう♪
本来の私に戻ります。さぁ、私って不思議!
神秘!を体験

足裏分析
足裏は心身の鏡。
足裏(ソウル)は魂(ソウル)の現れ。
足裏から発せられるメッセージは
カラダの健康状態、心の状態、あなたの気質や性格なども現します。


メリディアングラフィックカードセラピー
メリディアン(経絡)とグラフィック(画像)を利用して、
エネルギーの不足している経絡や骨格・心の状態を
見ることができます。


たくさんの方との出会いを楽しみにしています。

同じカテゴリー(1周年記念フェア)の記事

Posted by a-mi at 2013年12月04日   19:11
Comments( 0 ) 1周年記念フェア
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。