てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 西自動車商会様コラボ › 沖サロ×西自動車商会コラボイベント

沖サロ×西自動車商会コラボイベント


沖サロ×西自動車商会コラボ企画

第1回目6月21日、22日に出店予定の
フットセラピーエール 伊佐あゆみさん
お試し1日セラピーに入ってくださいました。
沖サロ×西自動車商会コラボイベント
沖サロ×西自動車商会コラボイベント




車のメンテの間にカラダもメンテナンス
お客様は無料です。



結果はお客様にも大好評
社員の皆様にも受けていただき

大大大好評とのコメントを頂戴して
一安心です。

西自動車さまもどんな風になるのかを理解されて
ご納得と満足をしていただけました。
沖サロ×西自動車商会コラボイベント



FBにも沖サロHPへのリンクも貼ってくださり
イベントの様子をステキに紹介してくださっています。
FB西自動車商会

「出張サロネーゼイベント大盛況の下、
イベントスタートからエンドまで、
「私も受けたい!」「私も受けたい!」
と沢山の手が上がりっぱなしで、
今日は約20名位の方に、愛車のメンテナンスと一緒に
自分のメンテナンスもして頂きました。」


伊佐さんスタッフの皆様ありがとうございました。
沖サロ×西自動車商会コラボイベント




沖縄サロネーゼ事務局 堀木れい子
沖サロ×西自動車商会コラボイベント

HP
サークル
FBコミュ
サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(西自動車商会様コラボ)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2014年06月29日   19:19
Comments( 0 ) 西自動車商会様コラボ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。