てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › 沖サロはママフェスタに参加します

沖サロはママフェスタに参加します

沖縄サロネーゼからのお知らせ

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2013沖縄

3月31日!
沖縄サロネーゼの皆様も大切な誰かのママです♪
沖サロは【ママフェス】に賛同し、ブース参加いたします~
沖サロはママフェスタに参加します



FBママフェス頁はこちら
https://www.facebook.com/smilemama2013

★メンバーの皆様の「サロンリーフレットやお教室紹介資料」を
事務局までお送りください。

当日ブースに置き、来場の皆様にお持ち帰りいただきます。


沖縄サロネーゼ事務局 堀木れい子

HP
サークル
FBコミュ
サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2013年01月30日   19:45
Comments( 2 ) 新着/事務局からのお知らせ
この記事へのコメント
こんにちは♪
なかなか集まりに参加できないでおります、チャイルドマインダーmisatomです。。。
これこそはー!子連れで参上したいと思います(^^)
misatom kids roomのリーフレット、当日持参しますのでよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by misatommisatom at 2013年02月28日 12:16
misatomさん
お返事が遅れてしまいました~ごめんなさいね
当日ブースでお待ちしておりますね~♪
Posted by 沖縄サロネーゼ沖縄サロネーゼ at 2013年03月06日 01:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。