てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › 8月の沖サロ運営及び実行委員会

8月の沖サロ運営及び実行委員会

昨日8月29日に運営及び実行委員会を行いました。

沖縄の7つの地域に分けた
『ご近助コミュ実行委員』と『沖サロ運営委員』
20名のご参加をいただきました。

12月7日沖縄サロネーゼ1周年記念フェア
【私スタイル in KITANAKA】の開催に向けて
気合の入った(美味しい)ランチMtgでした。

場所:12月のフェア会場となるEMコスタビスタホテルさまの
ビュッフェMtg♪

8月の沖サロ運営及び実行委員会


8月の沖サロ運営及び実行委員会


8月の沖サロ運営及び実行委員会



会場の一つとなるジュニアスイートを見学
8月の沖サロ運営及び実行委員会


8月の沖サロ運営及び実行委員会



来月のMtgはフェア出展の方が出揃った後、9月最終週に
予定しております。

皆様、ご多忙だと思いますが、
引き続き日程調整をよろしくお願いいたします。



感謝を込めて♥♥♥
8月の沖サロ運営及び実行委員会



沖縄サロネーゼ事務局 堀木れい子
8月の沖サロ運営及び実行委員会

HP
サークル
FBコミュ
サロネーゼランキング参加しました~ポチしてね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ



同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2013年08月30日   14:59
Comments( 0 ) 新着/事務局からのお知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。