てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › 沖サロ新年会2015 ご報告☆

沖サロ新年会2015 ご報告☆


去った2015年1月17日。
沖縄サロネーゼ第3期交流会を兼ねて
奥武山にある「がじゅまる」にて
新年会を行いました~♡


沖サロ新年会2015 ご報告☆



<今回の新年会のテーマは『1人ひとりにスポットライトを♪』

運営委員長の伊佐あゆみさんや顧問の堀木れいこさんなどのご挨拶からはじまり、
参加者全員が3分間スピーチをしました~!!
自分のお仕事のこと、プライベートのこと、掲げている夢や目標など、普段お会いしているメンバーでもなかなか聞くことがないことを
あらためて聞くことが出来、お一人お一人がキラキラされていましたよ~♪


沖サロ新年会2015 ご報告☆
運営委員長の 伊佐あゆみさん


沖サロ新年会2015 ご報告☆
顧問の堀木れいこさん






その他、新年会の様子です~♡


沖サロ新年会2015 ご報告☆
沖サロ新年会2015 ご報告☆
沖サロ新年会2015 ご報告☆




最後はサプライズで沖サロ顧問や運営委員長・副委員長達が華やかに衣装チェンジしてダンスを披露~♪
アンコールの際には参加者全員でダンス×ダンス☆★☆



その様子をご覧くださーい!!!!!!







とにかく、大盛り上がりで楽しい新年会でした♡
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♡




沖サロ新年会2015 ご報告☆

新年会幹事    司会進行: 田中初美   会計: 島袋早苗   撮影: 仲田多津子



同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2015年02月16日   10:41
Comments( 0 ) 新着/事務局からのお知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。