てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › 今年もやります!

今年もやります!

沖縄サロネーゼのブログご訪問ありがとうございますキラキラ 

年が明けお正月気分から

仕事モードに切り替わる週になりましたね

年末年始から 予定通りに体重もアップ(笑)
仕事はじめと同時に
ダイエット開始の方も多いかもしれませんね

私もその一人ですが・・(笑)

沖縄サロネーゼ事務局からのお知らせです♪赤

今年もやります!


2016年 沖縄サロネーゼ ランチ新年会キラキラ 

去年もたくさんの会員の方々がご参加をして頂きました

お一人づつの自己紹介・プレゼント交換などなど

そして実行委員のメンバーによるスペシャル余興!!

笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごすことができました

今年の新年会は会員交流会を主とした目的で行います

*会員の皆様にはFBイベントページにてご招待させて頂きます
 ご確認お願いします

 *2016年2月17日(水) 12時~15時
  場所 :瀬長島ポジリポ

今年もやります!











同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2016年01月09日   18:58
Comments( 0 ) 新着/事務局からのお知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。