てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › 新着/事務局からのお知らせ › 大盛況でした!

大盛況でした!

沖縄サロネーゼのブログご訪問ありがとうございますピカピカ

1月11日に行われた”えら部スクールフェスティバル”

私も行って来ましたーアップ

会場の熱気がすごかったです

沖縄サロネーゼを代表する先生方も勢ぞろい!キラキラ 

たくさんの女性の学びの場が活性化され
どんどん輝く女性が増えていくのが楽しみです

会場で活躍された講師の皆さんお疲れさまでした


フットセラピーエール 伊佐あゆみ
大盛況でした!



英国式 田中リフレスクール 田中はつみ
大盛況でした!



ユリシス沖縄 山城奈津子
大盛況でした!


大盛況でした!




 mikaBeautyCafe 新垣美香
大盛況でした!


大盛況でした!



オリーブグリーン 山本京子
大盛況でした!



 色彩心理分析 RayColors 堀木れいこ
大盛況でした!



当日スタッフとして活躍された3人トリオ:我那覇あやこさん・後原明美さん・外間恵さん  
大盛況でした!



 

 皆さんお疲れさまでした!

 




 







 


同じカテゴリー(新着/事務局からのお知らせ)の記事
新年会 開催
新年会 開催(2017-02-22 13:26)


Posted by 沖縄サロネーゼ at 2016年01月12日   16:20
Comments( 0 ) 新着/事務局からのお知らせ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。