てぃーだブログ › 沖縄サロネーゼ › ◇5周年『私Style私が変わる◇』 › クリックボイス沖縄『沖サロFBライブ動画』

クリックボイス沖縄『沖サロFBライブ動画』

9/30 10:30からFBライブにて
このイベントの告知を致します。
続けて参加講師の方々の
参加をお願いしていく予定です。
このイベントの講師陣を見ていて
凄いメンバーが集まったなぁ!
今回限りだよねぁ~!
とワクワクしています。
この凄いイベントを
たくさんの方に知ってもらえる様に
いいね♪シェアもよければ
お願いします~

クリックボイズ沖縄動画

同じカテゴリー(◇5周年『私Style私が変わる◇』)の記事

Posted by 沖縄サロネーゼ at 2017年09月30日   22:35
Comments( 0 ) ◇5周年『私Style私が変わる◇』
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。